FC2ブログ
ワイエスデンタルクリニック Blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dr. Giesenhagen  &  Dr. Yüksel ハンズオンセミナー

bone & tissue days berlin 初日
申し込んでおいた、Dr. Giesenhagen  &  Dr. Yüksel 両氏のハンズオンセミナーに参加しました。

息苦しいほど人口密度が高く狭い会場、周りを見渡すとごつい人ばかり、たぶんこの部屋の20人くらい 
の中で私が一番ウェイト軽いんじゃないかな、、、日本人は私一人、アジア系の人は他に1人だけのようです。

テーブルにはあとで使用するボーンリングや各種グラフト材などが置かれています
動力は隣の人と一緒で、2人で1台ですね
095_convert_20141005202241.jpg
講師はDr. Giesenhagen  とそのパートナーの Dr.Yüksel

Dr. Giesenhagen の講演は以前日本でも聞いたことがあるので予習はOK!
日本での講演を聞いたときは大きな衝撃を受けましたが、今回はこの後少人数での実習もあり、少々興奮気味です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。